Have you got everything?


<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
かいそうしました
 更新&改装しました。更新1年ぶりとかほんと無いですよねー。
今回のお題の半分は改装しながら考えたので、今日出来た分だったりします。
改装も昨日の夜思い立って、今日動きだしたので本当にやっつけなのですよ。
とりあえず、寝よう。明日は仕事だ・・・いや、もう今日ですね。

| news | comments(0) | - |
すいそくとがんぼうをのべよ

おへそ右下に軽い痛みが朝から断続的にあるのです・・・

続きを読む >>
| day | comments(0) | - |
Ten years and three months

やはり覚悟が足りなかった

続きを読む >>
| day | comments(0) | - |
あさとよるのつぶやき

一週間のサイクルが早くてあっーという間に過ぎてます。
日付変わる前に寝るように心がけるようになったので夜が短いのですな。
この健康的な生活がいつまで続くかしら?


| day | comments(0) | - |
お久しぶりの報告。
 3月の初めどころか、終わりに現れましたよー。
現実からもオンからも逃避してる糖蜜です。
国試は合格したので晴れて4月から就職です。
しゅうしょく。ひらがなにしたからって何が起こる訳じゃないですが。
乗り越えて行かないといけないものはいつだってたくさん。

続きから返信となります
続きを読む >>
| answer | comments(0) | - |
それでは、これにて

本日から3月の初め辺りまでネット消失宣言しますよ。
というよりも、パソコン断ちなんですけれどねー。
返信等は3月までありませんので、あしからず。


| news | comments(0) | - |
ためいきといきぬき
 考えすぎるとその事柄から抜け出せなくなるから困るんだよね!
続きを読む >>
| - | comments(0) | - |
うぬぼれのPrinz
 明日は就職先でアルバイトなのです、頑張らないとー

| day | comments(0) | - |
はやがねをうつのは
 車買っちゃいました
乗りたくないけど乗らないといけないのですよ
愛着が湧くように名前でもつけようかしら

| day | comments(0) | - |
まちがいだらけのあなだらけ
お題打ち間違えに気付きました。しかも1-100題って開設当時からのですよ。
「瘡蓋がまだ剥げた」って何なんだろう。気付かなかった事自体が凄い。
漢字変えてたり、漢字変換してない事もありますが、これは無いのですよ。
他に変なお題があって、誰か気付かれたら教えてください。
本人まったく気付いてないのですよ。

Check

| - | comments(0) | - |
| 1/8 | >>